top of page

1学期中間テスト結果‼


1学期中間テストの結果はどうでしたでしょうか?

当塾は、ほとんどの生徒が学年末テストと比べて点数アップしました!

入塾してから初めてテスト対策に参加した生徒ほど点数が大きく変わりました。



2・3週間前から自習や授業、教室内での勉強時間を集計しました。

多い子で50時間も勉強しました。やはり、勉強時間とテスト結果は比例します。

提出課題を早めに終わらせ、覚えなければいけないプリントや問題集を重点的に学習します。家では集中できないという子はずっと教室で勉強しています。



中間テストが終わって間もないですが、期末テストまで1週間を切りました…。

まだ時間はありますので、少しでも点数アップさせたいという方はぜひ、テスト対策にお越しください!


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page